« 入園式。 | トップページ | Amazonでお買い物。 »

2008.04.12

誕生日。

次男の1歳の誕生日。朝一で1歳からうつことができる予防接種をうけにいく。今回は泣かなかったらしい。えらい。

昼頃から誕生日プレゼントを買いに出かける。記念になるように木のおもちゃにしようと決めていてたのだが、1つに決めきれずに同じメーカの2つのおもちゃを買ってあげることに。

この自動車が転がるスロープととんかちで遊ぶ定番のもの。

IMG_6442.JPG

長男もかわいそうなので、ついでに木のパズルを買ってあげる。

IMG_6440.JPG

帰宅後、誕生日ケーキを食べる。今日の主役の次男は少しだけ。ケーキのあと、プレゼントを開封。予想通り、次男のプレゼントを長男が夢中で遊んでいた。。

夜はオカンが送ってくれたおいしい牛肉でしゃぶしゃぶ。シードルのボトルをあける。うまい。
IMG_6444.JPG

おめでとう。

|

« 入園式。 | トップページ | Amazonでお買い物。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事