« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の8件の記事

2009.03.23

Google Mapのストリートビューがやっと英国の主要都市に対応。

ほんとにやっと対応したようです。
しばらく行けそうにないので、これでも見て昔を懐かしみますかね…。

昔、端から端まで歩いたペニーレーン。

大きな地図で見る

残念ながらMendipsまではまだカバーしていないよう。

|

2009.03.21

伊豆スカイライン

伊豆スカイライン

|

伊豆バイオパーク

image1973289041.jpg
に来ました。今日は朝から快晴。

Mobile Blogging from here.

| | コメント (3)

日の出。

日の出。

|

2009.03.20

足湯。

image1078400326.jpg伊豆熱川駅前の足湯に浸かってご満悦。
Mobile Blogging from here.

| | コメント (0)

伊豆に来ました。

image920767473.jpgせっかくの三連休なので、と宿をとって伊豆に来ました。
午前中はあいにくの雨。。石廊崎まで南下してすぐに北上。
途中でちょっとリッチな昼食をとってからバナナワニ園へ。

かなり微妙なテーマパークでしたが、子供たちはそれなりに楽しんでくれたもよう。

| | コメント (0)

2009.03.15

iBlogger(iPhone)からテスト。

image344043776.jpg夕方、近所を散歩。

| | コメント (0)

2009.03.07

Amazonでお買い物。。

U2の新譜がメインだったのだが、2枚で10%OFFやってたので、あわせるものを探していたらこれを発見。
なかなかよいです。

"Voices" (Roger Eno)



久しぶりにみんゴルしたくなったので。



|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »