« EOS 5D Mark IIぶら下げて御殿場のアウトレットへ。 | トップページ | なぜか手にMacBookProが。 »

2009.06.14

箱根彫刻の森美術館へ。

昨日はアウトレットで買い物したあと、箱根の保養所でスパを満喫。

今日は彫刻の森美術館に行くことに。
例によってカメラはEOS 5D Mark II + 24-105mmF4LIS中心で。


IMG_0390.jpg

エレベータを使って入り口へ。

IMG_0391.jpg

あいかわらず次男がデジカメ(F100fd)を離しません…。
ファインダーのないカメラなのにこんな感じで覗くのは、僕がいつも大きなカメラで覗いているのを真似ているのでしょう。

IMG_0417.jpg

初めて入館したが、大人も子どもも楽しめて割といい感じでした。

森三中。

IMG_0424.jpg

こういうのっていわゆる彫刻(削って作る)なんでしょうか。
IMG_0427.jpg

なにやら巨大なオブジェが出現。
IMG_0434.jpg

中はこんな感じの遊具になっていました。

IMG_0448.jpg

IMG_0453.jpg


IMG_0459.jpg

別のオブジェに移動。
IMG_0480.jpg

昨日買ったCAMPERの靴をさっそく実戦投入です。
IMG_0496.jpg

天気はかなりの曇り模様。
IMG_0501.jpg

ステンドグラスの塔がありました。
IMG_0519.jpg

塔の頂上から。
IMG_0521.jpg

絵画館(撮影不可)にあったユトリロの画はええ感じでした。

露出が難しい被写体。白黒写真のように見えますがいちおうカラー。
IMG_0548.jpg

KATAのリュック。購入後、初めて使いましたが気軽に使えるサイズで、Lレンズ2本入れても割と楽に持ち歩くことができた。とりあえず満足。

IMG_0553.jpg

というわけで1泊2日の旅は終了。

|

« EOS 5D Mark IIぶら下げて御殿場のアウトレットへ。 | トップページ | なぜか手にMacBookProが。 »

EOS5D mark II」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事