« iPhoneのカバーを変えてみる。 | トップページ | 横浜花火大会。 »

2009.07.25

「マダガスカル2」のBlu-rayを購入。

先日ツタヤで「そろそろマダガスカル2が出てる頃かな」と思って探したら7/24がセルの発売日であることを知った。

で、子どもたちが割と1作目が好きで何度も見てるので、今回は買おうかなと思っていたのでBlu-ray版を買ってみた。DVD版のほうが1000円以上安いのでどうしようかと思ったが、DVDならレンタル+αで十分だし、と。

特典でエコバッグとペンギンの水鉄砲をくれた。

IMG_8801.JPG

土曜日の昼下がりに家族で見始めたが、子ども達は途中でおもちゃ部屋に移動、、僕は途中で居眠り、、と最後まで見続けたのは嫁さんだけでした…。

まぁ、子ども達は気分が乗らないといつもこんな感じなので、しょうがないでしょう。

僕も今度はちゃんと見よう。前半は見てましたが、なんだかノリが1作目と微妙に違う感じ。アフリカの大地に大量の動物たちがいるシーンが多いのでBlu-rayにして正解だったかな。なんとなく。

よぉさんヴァリエーションあるな。。







|

« iPhoneのカバーを変えてみる。 | トップページ | 横浜花火大会。 »

日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事