« ソレイユの丘に。 | トップページ | iPhoneのカバーを変えてみる。 »

2009.07.20

Amazonでお買い物。

最近購入したモノ。


MacBook Pro 13"にiPhoneSDKをインストールして、サンプルプログラムなどを動かしてみたのだが、1冊くらいは解説本を所有しておいてもいいかなということでこの本を買ってみた。iPhoneSDK本の中では割と評判がよいようだが、サラッと見た感じ僕的にはもう少しObjective-Cの解説が欲しい感じ。アプリのアイデアがわいてきたらちゃんと読んでみようか。。

"はじめてのiPhoneプログラミング" (デイヴ・マーク, Dave Mark, ジェフ・ラマーチ, Jeff LaMarche)



iBookG4に刺さっていたメモリを妹のPCに差し替えてしまったので、今さらPC2700のSO DIMMを買い直し。眠っていたiBookG4を復活させ、実家で使ってもらおうという魂胆。




嫁さんが気になっているという佐藤雅彦氏(ピタゴラスイッチの監修などで知られる人)の書籍を1冊。単純に価格で選んだ。意外と面白い。




|

« ソレイユの丘に。 | トップページ | iPhoneのカバーを変えてみる。 »

Apple」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事