« 横浜花火大会写真。 | トップページ | 夏の飛騨旅行写真(牧歌の里・高山編) »

2009.08.02

バギーを買い換え。

我が家には今3台、ベビーカーの類がある。

1:長男が産まれたときに最初に買ったApricaのAB型
2:ちょっとしたお出かけ用の軽量バギー
3:次男が産まれてから買った2人乗りできるJoovyというベビーカー。最近、Amazonのマーケットプレイスでも取り扱いはじめたようだ。けっこう便利。



最近の使用頻度としては、、
1:ほとんどリタイア状態。接点ががたついて調子も悪い
2:電車、バスで移動時には必須。
3:でかいので使用エリアは限られるが、非常に便利。
というところ。

で、2の軽量バギーの足置き場のゴムが切れたので、バギーを新調。次男が2歳なので、この時期に買い換えるのは微妙だが、せめて今までのより耐荷重の大きいものをセレクト。

昨日の花火の前に、みなとみらいのトイザらスで買おうと思っていたが、展示種類が少ない上に安くなかったので、帰宅後、Amazonでオーダー。意外とAmazonが安かった。

買ったのは、これ。


2人乗り用だと、Amazonでこのベビートレンドという商品を扱いだしたようだ。Joovyと同じで二人が背中で向き合うタイプなので、二人乗りにしてはコンパクト。

|

« 横浜花火大会写真。 | トップページ | 夏の飛騨旅行写真(牧歌の里・高山編) »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事