« 沖縄最終日。 | トップページ | 沖縄旅行写真1日目 [到着〜夕食](EOS5DmkII編) »

2009.09.30

無事沖縄から帰宅。

15:55那覇発のJAL便で無事羽田に到着。バス、タクシーを乗り継いで20時過ぎに自宅に。

とりあえず大事な写真データをバックアップ。画像と動画で2,000枚、60GB近いデータとなりました。

MacBook Proを持参し毎日HDDにデータをコピーしていましたが、HDDが飛んだら全部水の泡ですから危ない橋を渡っていました。かといって、もうDVD-Rなどにバックアップを取るのも現実的ではないので。。

ホテルの部屋は無線LANが使えたので部屋からエントリしようかとも思ったが、結局、夜部屋に戻ってからそんなことをする余裕などなかったのでした。

P1000422.JPG

さて、この膨大なデータを整理しつつ、気が向いたらここに貼ってみようと思う。

|

« 沖縄最終日。 | トップページ | 沖縄旅行写真1日目 [到着〜夕食](EOS5DmkII編) »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事