« 沼津港で日の入りを。前編。 | トップページ | Wiiでカラオケを。 »

2009.11.29

沼津港で日の入りを。後編。

続き。

日の入りまで写真を量産。こんなにじっくりと日の入りを見たのはいつ以来だろう。

徐々に沈みゆく太陽をどうぞ。(露出が難しい)

(画像クリックで拡大)

P1000265.jpg


P1000811.jpg


P1000813.jpg


P1000822.jpg


P1000829.jpg


P1000831.jpg


P1000856.jpg


P1000265.jpg


P1000266.jpg


P1000275.jpg


P1000276.jpg


P1000317.jpg


P1000860.jpg


P1000865.jpg


P1000870.jpg


P1000878.jpg


P1000319.jpg

P1000334.jpg

P1000343.jpg


P1000351.jpg


P1000355.jpg


P1000358.jpg


P1000361.jpg


P1000363.jpg

11/28沼津の日の入り。16時36分。

P1000366.jpg

日の入りを見届けた後、メインの目的である夕食へ。

これまで何度か来たことがある丸天へ。

なんと、しばらく来ないうちに新店舗を開店していた。
P1000913.jpg

目と鼻の先の旧店舗のほうが人気のよう。ご覧の行列。
P1000960.jpg

料理は同じようなので、空いている新店舗のほうへ入店。

嫁さんが、この丸天丼。

P1000925.JPG

イクラの大好きな子供たちにこちらの三色丼。

P1000927.JPG

そして、僕は煮魚(金目鯛)定食をオーダー。

ところが結果的にこれは食べられず終い。

というのは、煮魚定食はメニュー上では1300円くらいなのだが、おばちゃんに「今日の金目鯛は大きいので1890円ですがいいですか?」と聞かれ、少し考えた後で「それでいいです」と答えたのだが、どうも「それはいいです」と解釈されたようでオーダーが通ってなかった…。それに気づいたのが20分くらいたった後で、子供たちの三色丼の残りをつまんですでにお腹も膨れてきていたので、そのまま追加しなかった。

食べられなかった金目。店先に展示してあった。

P1000961.jpg


P1000935.jpg


P1000942.jpg

食事後、少しだけ周辺を徘徊。ずいぶん、前回来たときと様子が変わっていてびっくり。

沼津ICへの道も整備されており、東名に乗りやすくなっていた。

帰りは東名が少々渋滞していたが、21時前に自宅に到着。

アウトレット+漁港という充実したプチドライブになりました。

|

« 沼津港で日の入りを。前編。 | トップページ | Wiiでカラオケを。 »

LUMIX G1」カテゴリの記事

LUMIX GF1」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事