« ニュースーパーマリオブラザーズWiiを購入。 | トップページ | メガネを新調。 »

2009.12.12

一足早いクリスマス気分を。

クリスマスが近づくと、ちょっとおしゃれなレストランなどは大変な混雑で子連れで入店するのは気が引ける。

ということで、一足も二足も早く、ちょっとだけこじゃれた店でイタリアンディナーを。この時期にこれまでも何度か来たことがある横浜の某店。

GF1を持って行って写真を撮ってみた。GF1にはファインダーはないが、こういったレストランでファインダーをのぞくのは勇気が要るのでむしろ液晶で見ながら撮れるほうがいい。それでもかなり恥ずかしいのだが…。

前菜。
P1010107.JPG

サラダ。
P1010113.JPG

ピザ。
P1010114.JPG

パスタ。このフェットチーネが特別にうまい。
P1010118.JPG

カツレツ。この頃にはお腹いっぱい。
P1010120.JPG

|

« ニュースーパーマリオブラザーズWiiを購入。 | トップページ | メガネを新調。 »

お買い物」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事