« French Connection。 | トップページ | (多分)今年最後のAmazonでお買い物。 »

2009.12.24

我が家のサンタは、、

長男用にこれをAmazonでオーダーして届いたのだが、次男にも何か用意しないとな、、

"パーフェクトあいうえお(新デザイン)" (学研)


と思いつつトイザらスに出かけ、これを買ってきた。結局、これは二人へのプレゼントにすることに。

P1010204.JPG

この手の木製の汽車だとBRIOが有名だが、こちらはかなり高い。ので、トイザらスオリジナルのこれで。


"BRIO 2009クリスマススペシャルセット 80000-088" (BRIO)


"BRIO ズー・ガーデンセット 33008" (BRIO)


で、これを買ってきたのが19日の土曜日。翌日の20日にはサンタがやってきました。(ただ早く遊ばせたかっただけ)

中身はこんな感じでけっこうなパーツ数。
P1010208.JPG

組み立てるとさっそく二人で遊び始めました。
P1010213.JPG

が、おおかたの予想通り線路を破壊し始めたので、、

P1010231.JPG

ホームセンタで木の板を買ってきてボンドで固定してやりました。

ただこの板が115cm×85cmとかなりでかいのだ。。

二人とも楽しんでくれているので、良しとしよう。

このおもちゃは二人に対するプレゼントにしたので、最初に買った「あいうえお」はまだ未開封。

こちらはお年玉にでもする予定。

|

« French Connection。 | トップページ | (多分)今年最後のAmazonでお買い物。 »

お買い物」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事