« (多分)今年最後のAmazonでお買い物。 | トップページ | 明けまして。 »

2009.12.25

突然の訃報にびっくり…

フジファブリックのボーカル・ギターの志村正彦は、12月24日に永眠致しました。

フジファブリックは僕にとって邦楽では数少ない気になる存在の若手バンドだったので、驚きとともに大変ショック。

まだ29歳だったそう。ご冥福を祈ります。

今年は日米音楽界のキング、キングオブロック忌野清志郎、キングオブポップマイケルジャクソンの若すぎる死という不幸がありましたが、この年の瀬に来てまた一つすばらしい才能がこの世から失われてしまいました。


"フジファブリック" (フジファブリック)



|

« (多分)今年最後のAmazonでお買い物。 | トップページ | 明けまして。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事