« ギター熱、復活。 | トップページ | 映画館デビュー。 »

2010.03.18

涙の卒園式。

長男の卒園式に参列。

P1000493_2.JPG

長男はダウン症という障がいがあるので、なかなか幼稚園が決まらなかったのだが、この幼稚園は最初から息子を暖かく迎え入れてくれた。そして、2年間、息子は毎日楽しそうに幼稚園に通い、僕たちの期待以上に大きく大きく成長することができた。

先生方には多大なご迷惑をおかけしたと思うが、この成長は先生方のご配慮の賜物だと大変感謝している。

また、本当にいいお友達に恵まれ、ほとんどしゃべることのない息子をとても可愛がってくれたことにも感謝。

P1000500.jpg

そんなことを思っていたら、式が始まる前から涙があふれてきてしょうがなかった。

とても暖かみのある、手作り感満点のよい卒園式でした。

長男をこの幼稚園に通わせることができて、ほんとうに良かった。

夜はお祝いなので、ちょっとだけ贅沢なグレードのお寿司を。

IMG_2436.JPG

IMG_2437.JPG

卒園、おめでとう。

4月からは小学生だね。これからはちょっとは勉強しないとダメだよ。。

|

« ギター熱、復活。 | トップページ | 映画館デビュー。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事