« 秩父宮記念公園へ。 | トップページ | VOX Pathfinder10を購入。 »

2010.04.04

LUIS VUITTONで財布を(嫁が)。

前日、御殿場のアウトレットでいろんな財布を見て、ピンとくるものがなかったというので今度はデパートに。

嫁さんはGucciで気になるモノがあったようだ。でも、これまで使っていたのもGucciだし、Gucci製品のアノ定番の素材って高い割には簡単にボロボロになるイメージがあったので僕的には敬遠して欲しかった。

とういうことで、LUIS VUITTONに。

嫁さんはお札が入るところが2つに分かれていることが必須だったのだが、ヴィトンでその条件を満たすのが長財布しかなかった。

なので、人生で初めての長財布を購入となった。

P1020994.JPG

P1020995.JPG

モノグラム イディールというラインらしい。

P1020997.JPG

いわゆるふつうのモノグラムより可愛らしいところが気に入ったらしい。

なんとなくGucciのアノ素材と似ているような気もするが、、こちらは改良を繰り返してかなり丈夫になっているとのことだったので、これに決めた。

無料でイニシャルが入れられるとのことだったので、入れてもらったのでした。

この財布に財布の値段以上の現金が入ることは(ほとんど)ないでしょう…。。

|

« 秩父宮記念公園へ。 | トップページ | VOX Pathfinder10を購入。 »

お買い物」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事