« iPadを車載(リアモニタ)化してみたが、、微妙。 | トップページ | Sting - Fields of Gold »

2010.06.16

iPhone4予約。

WWDC10のライブカバレジをiPadとiPhoneで見て、これまで黒(iPhone3G)だったし、白を買おうとほぼ決めていたのだが、白の発売が未定ということでがっくり。

ということで、どうしようか迷いながら昨日(6/15)会社帰りにふらりと量販店に立ち寄ってみた。「あわよくば予約してしまうかな」という感じではあったのだが、システムダウンであっさり断念。まぁ、中途半端に待つよりかは、よかったのかも。

帰宅後、念のためオンライン予約を試すも、当然のごとくアクセスエラー。

で、朝起きて再度試すと問題なく予約できそうな感じ。

ということで、絶対白と思っていたのに結局、そのまま完了させてしまった。時間は朝7時ちょっと前くらい。これじゃ初期出荷は期待できないかな。

待ってる内に白が出てきたら後悔しそう。。

ところで、iPhone4もミュートボタン有効にしても、音楽再生すると音鳴っちゃうんだろうか。あの、アホ仕様はなんとかしてほしい。。

|

« iPadを車載(リアモニタ)化してみたが、、微妙。 | トップページ | Sting - Fields of Gold »

Apple」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事