« オーストリアよりmicroSIM => SIM アダプタ届く。 | トップページ | iPhone4のiBlogからテスト。 »

2010.07.05

最近買った「おもちゃ」たち。

最近買ったおもちゃ。「おもちゃ」ってよく考えると不思議な語感の言葉だな。

最近と言ってももう一ヶ月以上前かもしれない。

3の公開とは特に関係なく、こどもたちがToy Storyにはまってきたのでバズとウッディを。ウッディのクネクネ具合はなかなか良くできています。

3は映画館に見に行くかなぁ。

"トイ・ストーリー トーキングフィギュアDX バズ・ライトイヤー NEWパッケージ" (トミーダイレクト)



"ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ" (タカラトミー)


子供達がCMを見て、「やりたいやりたい」とずっと言っていたのでつい買ってしまったマリオカートWii。


"マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)" (任天堂)


ハンドルが1個では確実にけんかになるのでハンドルも。


"Wiiハンドル" (任天堂)

子供達はまだ操縦などができるわけはなく、適当にハンドルを動かして楽しんでいるだけですが、それでもおもしろいらしい。ただ、すぐに自分で操作するのは飽きて、結局は僕にやれやれと言うのだが。そんな僕もマリオカードは初代からけっこうプレイしているほうなので、Wii版も興味があったわけだが、このWiiのカートはなかなか難しい。。久しぶりっていうのも多少あるかもしれないけど。


流行に流されてこれも購入。Amazonだとけっこう安かったのもあって。サッカーゲームは何度か買っているが、毎回、少しかじって終わりになりがち。


"2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会" (エレクトロニック・アーツ)

まだほとんど遊んでませんが、タッチライン側からの俯瞰ではなく、ゴール方向への選手視線に近い形でのカメラが選択できるのが、僕にとっては新鮮。このカメラだと距離感がいまいちわかりづらいのだが。

|

« オーストリアよりmicroSIM => SIM アダプタ届く。 | トップページ | iPhone4のiBlogからテスト。 »

お買い物」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事