« Sting - Fields of Gold | トップページ | iPadの車載(リアモニタ)化、リベンジ編。 »

2010.07.03

バーゲンへ。シュライヒのティラノを購入。

先週、今週と連続して土曜日にバーゲン中の横浜へ。

嫁さんと子供達がおそろいでcrocsのサンダルを。レジで2足目以降20%offになることを知りラッキー。

P1040016.JPG

選んだジビッツたち。これ、かなりボってるだろう。。いい商売しとる。

P1040019.JPG

丸井で、先週迷って結局買わなかった通勤用の靴とPual SmithでTシャツを購入。

P1040056.JPG

P.SのTシャツなんてもうバーゲンやアウトレットくらいでしか買えないなぁ…。

同じく丸井の雑貨屋で、これもまた迷って先週買わなかったシュライヒの恐竜フィギュアが20%OFFになるというので買ってしまった。

ティラノサウルス。

P1040052.JPG

これまでいろいろ恐竜のフィギュアは見てきたが、これはかなりカッコイイ。値引き後でも3000円超えるのはけっこう高いとは思うが、この質感。子供達があきてもシュライヒのものならインテリアにもなり得るのでついつい。

二つ買わないとケンカになるので、長男が自分でセレクトしたヒョウと一緒に。

P1040123.JPG

これで我が家のシュライヒは6体に。

P1040133.JPG

ティラノの存在感がすごい。

来週はいよいよウォーキングウィズダイナソーだ。

|

« Sting - Fields of Gold | トップページ | iPadの車載(リアモニタ)化、リベンジ編。 »

LUMIX GF1」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事