カテゴリー「ニュース」の4件の記事

2006.10.11

噂。

いつだったか関西でおきた凶悪犯罪の犯人である当時の少年が、現在、実家近くに住んでいるという噂があるらしい。自治会でそのことについて議論されたという話もある。

日本中で目撃情報がある(もちろんほとんどは偽モノだ)ようなので、その中の1つだと思う。のだが、最近妹から携帯にその少年の最近の写真が送られてきた。回り回ってきたモノなので、当然、本人かどうかなどわかるはずもない。チェーンメールの一種だと思っておいた方がよいだろう。

ただこういう話を聞くと、少年法のおかげであれだけの犯罪を犯しても、こんなに早く社会に出られるのかと、違和感を感じる。被害者の家族はとうてい納得いかないだろう。

|

2006.09.12

最近話題のどうでもいいニュース。

・高校球児の進路
・皇室の出産
きんに君の筋肉留学

昨日書いたバイク王のCM、サイトで動画が見れました
他のCMも脱力効果抜群です…。

|

2006.08.10

ヒースローが大変なことに…

なっているようだ(asahi.com)

http://www.heathrowairport.com/
はこの事件のアナウンスのみにカスタマイズされている。 (8/11訂正 元に戻ったようです)

Important Message
10th August 2006 11:15
Due to the heightened security at UK airports, the Heathrow Airport website is currently experiencing a high level of people visiting the site.

旅行を計画しているときだったら泣くになけないよなぁ。でも当分いけそうにないので、これまた蚊帳の外の話題か。

2003年渡英時のヒースローの写真でも。と思ったらあんまり空港で撮ってなかったので、機内の写真も。このときはたまたま無料でビジネスクラスにアップグレードしてくれて、ちょー快適だったのを思い出した。

当時はEOSD30(30Dではない)を使用しておりました。

Img 3362

Img 1031

Img 3422

Img 3399

これは空港で食べた朝食。

Img 3445

ビジネスの夕食。やっぱりエコノミーとはかなり違った。

Img 3460

BAのビジネスはフルフラット。もう2度と乗れない気がする…。

|

2004.03.25

オジー、エイリアン特命大使に選ばれる

エイリアンが地球を訪れた際、人類を代表する宇宙大使にはオジー・オズボーンが最適だとの投票結果が発表された。

なんやそら。

日本代表は松鶴家千とせとかでどうでしょう。。

|