カテゴリー「芸能・アイドル」の4件の記事

2006.07.28

デーモン小暮の素顔。

以前、デーモン小暮の年齢に関してこのブログにエントリしたことがあるのだが、最近、「デーモン小暮 年齢」という検索ワードでアクセスしてくる人がけっこう多いようだ。たしかに現在はgoogleで検索すると最初のページに出てくる。

個人的にまったくデーモン小暮に思い入れはないのだが、なんとなく素顔(たしか当人はメイクが素顔と言っていたが)のイメージを検索してみたらこんなのがころがっていた。本物かどうかは知らない。

|

2005.04.04

デーモン小暮の年齢。

デーモン小暮が久しぶりにラジオのパーソナリティをつとめることになったというこのニュース。

デーモン閣下のラジオを聞けぃ!…ニッポン放送

わたくし的には、ニュースの内容よりも記事中の、

解散したロックバンド「聖飢魔II」の元ボーカル、デーモン小暮(42)

デーモン小暮42歳、という部分に反応した。あない一生懸命、十万なんとか歳(?)と言っていたのに、さらりと交わされている。解散して方針を変えたのかと思ったが、オフィシャルサイトではあいかわらずBCxxxxx年生まれとやっているようだ。
それから、聖飢魔IIって解散してんのやね。音楽的には惹かれるところ0(ゼロ)でしたが。

|

2005.03.18

YUKIさんの子供、逝去。

1歳11ヶ月だったそうです。びっくりしました。

割とさらりと報告していますが、実際の気持ちはそんなでもないでしょうね。ご冥福をお祈り致します。

|

2004.04.11

読みにくっ…

TOSHIのHPでの釈明

改行入れろや。。

|